ペーパードライバーのための練習法・教習所なしで克服!

ペーパードライバー克服プログラム実践者の声②

実際にこのプログラムで、ペーパードライバーを克服した

方の感想です。

————————————————————————

【佐藤郁美さん】

もう20年以上も運転をしていない51歳のおばさんです(笑)

息子も娘も運転するので私はいつも助手席専門で

どこでも連れて行ってくれるので運転する機会もないまま

年月だけが過ぎていきました。


でも、1年前に娘が嫁ぎ、半年前に息子の転勤で

すっかり運転手がいなくなってしまい、

主人は免許すら持っておらず困り果てていました。

だからと言って今さら運転する気にもなれませんしね。


そんな時、友人から一緒にやらないか?と先生の教材をご紹介され、

まっ良い機会かな?と友人の付き合いのつもりで

気軽な気持ちでチャレンジ。


その友人もペーパードライバー歴10年以上のベテランですので

期待もしていませんでしたが、

友人の方は、たった3回の練習で近所ならどこでも

すいすい運転できるようになり、

私も5回の練習で片道20分程度の道のりなら

運転できるようになりました。


練習といっても近所を2~3周する程度だったので

本当にびっくりです。


とてもわかりやすい教材で大変喜んでおります。


主人も「俺もやろうかな?」なんて言うものですから

「あなた免許持ってないじゃないの!」と一喝してやりましたよ(笑)


こんなおばさんでも出来るのですから誰にでも出来ると思います。

みなさんにオススメの教材です。

«  ペーパードライバー克服プログラム実践者の声②  »

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。

コメントする