ペーパードライバーのための練習法・教習所なしで克服!

ペーパードライバー克服プログラム実践者の声①

実際にこのプログラムで、ペーパードライバーを克服した

方の感想です。

————————————————————————

【市橋直美さん】

正直、マニュアルだけでペーパードライバーから

卒業できるなんて思ってもいませんでした。

でも、教習に通うより安いし、時間の拘束もないので

チャレンジしてみました。


内容はすごくシンプルでわかりやすく誰にでも

理解し身に付けることができるものだと思います。


免許を取ってから約9年も運転をしていなかった私ですが、

お盆の混雑している中でも運転する事が出来ました。

何より主人が喜んでいますね。

今までずっと主人に任せっきりでしたから。

今考えると長時間も1人に運転を任せるほど

危険なことはないですよね?

先生がおっしゃるように

「運転は技術ではなく意味を理解する事」

の意味がよく理解できます。


だからペーパードライバーでもマニュアルを読んだだけで

運転が出来るようになるんですよね。

これからは自分で運転してどこでもいけます。

ありがとうございました。

«  ペーパードライバー克服プログラム実践者の声①  »

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。

コメントする